沢尻エリカ逮捕!MDMA(エクスタシー,パーティドラッグ)所持で

スクープに慣れっこのニャースもビックリの沢尻エリカさんの逮捕

2019年11月16日、驚きの逮捕ニュースきました! つい先日マーシーの覚せい剤逮捕が結構ショックだったので、「またか!」って感じです。

なんか芸能界のクスリ関係、ちょっと多すぎじゃねーの?って・・

今回の沢尻エリカさんのケースはクラブ帰りの朝を狙っての逮捕のようです。

容疑は合成麻薬、MDMAの所持と使用みたいですね。 私ニャースは特に沢尻さんのファンでもないんですけど、ちょいとビックリなんですね。

「別に・・」発言で一旦は干された感じの沢尻さんでしたけど、大河ドラマに出演出来るくらいまで最近やっと復活してきたね、なんて印象でしたから。

女優としての演技力は良くわかりませんけど、せっかくここまで頑張って復活できたのにって感じっす。 もったいなくね? ピリオド打っちゃった?みたいな・・

沢尻エリカさんの「クラブ通い」って知ってる方には有名らしかったんですけど、お酒飲んでアルコールでハイになってる以上に踊り狂ってる様子が「なんかおかしくね?」みたいな雰囲気だったみたいなんですよね。

今回のMDMAみたいな薬物の入手ルート渋谷の「クラブ」だと言われています。

警察の取り調べですと、MDMA以外にもコカインや大麻など色々な薬物を以前からずっとやってたとの事です。

なんでなんでしょうかね、って。

だって女優として成功してお金も名声もあるじゃないですか。 ニャースにはとても理解できないんですよね。

まあ、そこは個人個人でいろいろあるのかもしれません。今回はちょっとその辺を掘り下げてみます。

沢尻エリカさんのプロフィール

沢尻エリカのプロフィール
名前:沢尻 エリカ 本名: 澤尻 エリカ(読み同じ) 別名義 :Kaoru Amane、ERIKA 生年月日 :1986年4月8日 出生地 : 東京都 国籍: 日本 身長: 161cm 血液型 :A型 職業 :女優、歌手、モデル、MC ジャンル :テレビドラマ、映画、CM、モデル 活動期間: 2001年 – 2009年9月、2010年3月 – 配偶者 :高城剛(2009年 – 2013年)

沢尻エリカさんは何故、合成薬物MDMAを使った?

私ニャースには理解出来ない芸能界の事情もあるかもしれませんが、色々なストレス、人間関係や仕事上のストレス・・なんてとこなんでしょうかねえ。

お酒飲んでワイワイやっても発散出来ないようなストレスって薬でもやるしかないんでしょうか? なんか違うような感じがします。

クスリやるのって超自分勝手な雰囲気がビンビンするんですわ。 自分が気持ち良くなれば周りに迷惑掛かっても全然関係ないみたいな雰囲気・・ 傷付くのも自分、傷付けるのも自分。

なんかニャースには良くわからんですが、クスリはいけませんよ。 後から反省すんのなら、最初から手を出すなって感じですわ。

沢尻エリカさん、渋谷のクラブってどこ?

ニャースが調べたところ、渋谷でWで連想できるクラブとしては「WOMB」なのかなと。

間違ってたらスミマセンです。 噂の域を出ませんが、以前から渋谷のクラブにはクスリの売人がはびこってます。

芸能人への販売ルートも常に常備されてる状態みたいなんで、沢尻エリカさんもその格好の餌食になってしまったのかもしれません。

沢尻エリカさんの使ったMDMAとは?

MDMA、別名でエクスタシーとかっていわれてるんですね。

要はあの時に使うと最高に気持ちいいクスリって事でしょうか。

覚醒剤に似た化学構造を持っていて、興奮や皮膚感覚が凄い事になるみたいです。

もともとはオランダから日本へ密輸入されて広がったみたいなんですけど、錠剤が可愛い色やプリントがされてて普通の一般人でも手が出しやすいって噂です。

危険ですね。東京にはこういうクスリを簡単に罪悪感なく手に出来る環境があるって事を肝に銘じないといかんです。

結局は身を亡ぼすんですね。やっちゃダメ!絶対です。

おすすめの記事